Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

初体験の事について その1

今でも忘れられない初体験のひとつ婚活パーティーについて語りますねw

もう2年前ぐらいになるので記憶があいまいですが当時を思い出しつつ書いていきます。

 

当時の私は社会人2年目の24歳で彼女と別れたばかりでした。

いきなり振られてしまった挙句、週末は2人で過ごすというルーティンがなくなり暇になってしまいました。今ではおひとりさまやっほいと様々な趣味に時間を費やしますが(そのほとんどがyoutubew)当時の私は空白の時間に耐えられなかったのです。

 

友達が婚活パーティーや街コンに参加していて、LINEを交換してご飯を食べに行ったりしている事実がある以上、行くしかないでしょう。

 

当時の私は病んでいたのでしょう。

 

仕事は2年目といえど、上司が変わりその八方美人ぶりに幻滅していました。私の前では説教、お客様の前では素敵な笑顔。まあこれはサラリーを貰っている身分なので仕方ないのかもしれません。

しかし前回の上司が職人気質であったためそのギャップに驚きました。

職人気質な上司は八方美人上司と同じく怒りはします。ですが、褒めるところは褒めてくれたしアメとムチを使い分けてくれる方でした。

 

一方、八方美人上司は否定しかしません。一緒に仕事を進めていくうちに疲労困憊してしまいました。

 

もう飲まなきゃやってられねえぜ!

ついにお酒という快楽に手を出してしまった私は週末は数少ない友達と飲み散らかしました!いやでも居酒屋に入って飲んで暴れるって意味じゃないですよw

明らかに飲む量は増えました。

彼女にも振られてしまい、上司には怒鳴られ、自由奔放に育ってきた私に試練が舞い降りました。

 

この人生の経験は今後も活きる事でしょう。経験はどんなことも大事です。嫌なこともバネにするために!

 

最初は胸の痛みが抑えきれなかったのですが友人の助け&お酒のパワーによって、2人を見返してやろうと一念発起するようになりました。

 

ようし!婚活パーティーでいい人を見つける!!

 

唐突な私の発想は行動も唐突です。

早速、婚活パーティーをネットで調べてみるとわんさかパーティーの内容が出てきます。

 

「20代男女募集!」

「安全・安心なパーティーです!」

「高学歴・高収入・高身長求む!」

 

様々な謳い文句にマッチングできるかどうか不安になりました。

ですが何事も行動が大事です。

 

とりあえず無難な「20代男女、恋愛したい人集まれ」みたいなキャッチフレーズのパーティーに参加してみましたw

 

会場は横浜で某ホテルの近くで行われました。

f:id:goremonkey9999:20190331113531p:plain

 

どこから撮ったんやこの写真w

 

ちなみに利用したサービスは「PARTY PARTY」です!

https://www.partyparty.jp/

 

1対1で話せる個人型パーティーという理由が決め手でした。

コミュ障の私にとってはあり難いw

 

決戦は日曜日。

どきどきを感じながらこれからはじまるセカンドストーリーに期待を込め戦場へ向かうのでした。

 

今回もセックスピストルズ同様、その2に続きます!

乞うご期待!