Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

どう考えても映画レビューなんてしてない

どうもそれんそんです。

皆さんご存知だと思いますが、当ブログは雑記ブログであります。

それゆえ、私の独断と偏見でブログを運営させて頂いている訳です。

好きなものを好きなように文章にする私のスタンスに違和感を感じる方もいれば、私のブログを待ってくれている人もいるかと思われます!(ほんとうにいるの?ねえねえw)

そんなこんなで今のブログを振り返ってみると、設立当初やりたがっていた映画レビューですが全くやっていないことに気付きましたw

おまけにいつだったかクイズ王になるとまで宣言していましたが、一向にクイズ王になる気配はございません!すいやせんでしたw

これは困りました。言うだけで満足してしまっている口だけ人間と変わりません。口では偉そうなことを言ってはいるが行動が伴っていないではないですか!

非常にわがままではございますが言い訳をさせてください。

私は現在、会社員として収入を確保しています。皆さんと同じように平日週5日間、8時間近く働いています。通勤はだいたい片道で1時間ぐらいです。定時にあがれる日もあれば残業が必要になる日もあるので労働時間はさらに増えます。朝5時半におきて支度をし会社に向かう、家に着くのはだいたい20時とかですかね。計算するのがめんどくさいんですが1日のうち半分以上は仕事に費やしている訳です。別にこれはなんてことないです。世の中の人たちはもっと働いているのだと思っているし、残業が月に30時間いくかいかないぐらいなので恵まれている環境にいると自負しています。プライベートな時間はいくらでも確保できると思っています。とどのつまりお前は何が言いたいんだという話になりそうなので結論を述べますと、自分の身の丈に合っていない発言をしていたということですw

 

はい、ただそれだけですw

要は時間を言い訳にしているだけでやる気もはなからないんですよw

 

そんな自分を奮い立たせる熱い名曲ランキングベスト10を発表したいと思います!

 

1位 情熱/長渕剛

2位 駆け抜けて性春/銀何BOYZ 

3位 0-tokyo/レペゼン地球

4位 弱男/ガガガSP

5位 人にやさしく/THE BLUE HEARTS

6位 Street Dreams/ZEEBRA

7位 負けないで/ZARD

8位 ギリギリchop/B'z

9位 勝手にシンドバッドサザンオールスターズ

10位 人間発電所buddha brand

 

どれも名曲なのでぜひ聴いてみてください!!!

それではあでゅー!!!

 

f:id:goremonkey9999:20190605003310p:plain