Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Maybe I just don't believe

f:id:goremonkey9999:20220812223434j:image

どうもそれんそんですこんばんは。六本木のセーラームーン展行ってきました。セーラームーンはあまり詳しくなくてですね、彼女から色んなことを教わりました。月野うさぎちゃんはお嬢様だけど勉強とスポーツは出来なくて遅刻癖があるとか、まこっちゃんは男勝りの性格でも乙女チックで体格がいいことを気にしているとか、セーラームーンのリーダーは愛野美奈子であるとかね。因みに僕の推しは美奈子ちゃんです。ミナちゃんです。ミナちゃんだけの作品があまりなくてすこし心惜しかったかなあ。推ししか勝たんってやつです。一つの作品につき推しは一つまでっていう厳格なルールが自分の中にはあります。もはや日本国憲法の一つに明記しても差し支えなさそう泣きがしません?

連載してたなかよしの表紙の切り抜きがあったり、同時発売されてたおもちゃがあったり、コレクターからすると目からウロコなものがたくさんありました。よく良品のまま取っておいたなあと感心していました。セーラームーンは社会現象起こしたぐらい人気の作品ですからね。映画も来年やるみたいだしね!日本のアニメ文化素晴らしいですわ!手塚治虫ばんざい!

いま映画版電車男見てるんだけど、中谷美紀きれいだねー。嫌われ松子の一生名作みたいですね。また時間ある時見ようかな。短めですが以上となります。おい、なりますっていうのはな!〇〇になりますって意味であって〇〇から〇〇に変化する時に使う言葉であってだな…むにゃむにゃ。あーもううるさい!ってことで今日もありがとう!