Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

My boss my hero

f:id:goremonkey9999:20220811212421j:image
どうもそれんそんです、こんばんは。今日から4連休ということで猫カフェに行ってきました。はじめての猫カフェだったんですが、たくさんの猫ちゃんがいて癒されました。やはり猫ちゃんは最高ですね。と言いながらも猫ちゃんは実は魔性の動物で人間を下に見てるなんて説もあるじゃないですか。実際どうなんだろうね、干支ではネズミに騙されたりと冷遇されてるがペットとしての地位は犬と猫で2強か。まあ犬派と猫派がいますけれども、犬は種類が多いのでね犬が好き!と言われてもやはり好きな犬嫌いな犬と分かれるでしょう。大型犬は好きだけど小型犬はちょっとって人もいるしね。ただ猫が好きな人はどの猫も好きだと思うんですよね。そんな事ないんですかね教えてください猫の研究家さん。

ゲオのレンタルでマイボスマイヒーロー借りました。全部見るわ。先週はIWGPを一気見してめちゃくちゃ面白かったんで、長瀬智也は癖のある主人公を演じさせたら右に出るものはおらんなぁと再認識するのである。やはり時代を感じるなーマイボスマイヒーロー。これリアルタイムでやってたとき中学生とかだったからなー。中学生かぁ懐かしいな。あの頃何も考えてなかったなー将来とか普通のサラリーマンにならないって思ってた。世の中に対して無知だったけどなんか自分は特別だみたいな意識があったんやろか。そりゃ子どもだものあるでしょ。それがだんだん理想と現実が離れていって妥協して妥協して流れ着いたのが今なのか。いやー悲しい。ってことで今日もありがとう。