Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

あけましておめでとう!

f:id:goremonkey9999:20230105215124j:image

どーもそれんそんです。年明け仕事も始まった感じですかね?いかがお過ごしですか?僕は適当に単発バイト入れたりしてその日暮らしやってますよ。日常は無情に過ぎ去っていくことを学んでます。これからも1日1日を大切にして生きていこうと思います。哲学的なことばかり言ってますけど哲学語る資格もないし哲学的論法とか哲学的アプローチなんて知らないんですよ。そもそもこんな眠くなるもんを勉強するって苦行でしかないやないですか。なんて失礼なことを言うんだろうお許しください。去年はね、貯金するとかTOEICでいいスコアとるとかさんざん目標立ててたわけですけど、結局どれも無様に終わってしまったわけです。なのでこれは達成できるだろうギリギリのLINEで目標達成頑張っていきますわ。もう30やしそろそろ安定させなきゃ行けないんやけど、その安定の土台を今から作りたいと思う。社会人一年目だと遡りすぎてるから社会人二年目ぐらいの気持ちで頑張っていきたいですね。いやいつまでたっても若いって気持ちが人を成長させてくれる気がするんよ。もちろんこんなもん哲学でもなんでもなくてただの根性論ですから。世の中の真理ってかなりねじ曲げられてるよと思いません?この話はまた今度気が向いたらするわ。なんやねん!ってことで今日もありがとう!