Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

A Happy New Year !!!!!

f:id:goremonkey9999:20230101005923j:image

どうもそれんそんだよ!皆さんあけましておめでとうございます。2022年皆さんどうでしたか?俺はなんかフラフラした年になってしまったと後悔してます。それと同時に自分が一体どれほど我慢して物事を積み上げることが苦手なのか再認識することも出来ました。とにかく2023年は継続力ってのをテーマに自分に課した課題を愚直に取り組める男になりたい。もうあれもこれもって手を出してしまう性格なんやからそれぞれとして受け止めて限りなく目標設定を低くして成功体験を増やしていって自己肯定感を上げていこうと思う。そして褒められることをする。恥ずかしいことだからって極力人を避けていたけど、これからはもっと人と交流をしていこうと思う。もちろんストレスは溜まるだろうしいかに楽をするかばかり考えてきたわけだからやって行ける自信はないよ。そうだね、人の交流っていうのは少なからず相手に不快感を与えない会話を心がけるって感じかな。人助けを偽善と思わず相手のためになることを考えて行動しよう。追い込まれないとやれないってのを改善して少しづつでも続けていくことを大事にして色んなことやっていこ!2023年もよろしく!ってことで今日もありがとう!