Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

There is a my interview so I'm tired.

f:id:goremonkey9999:20221206211044j:image

どーもそれんそんです。こんばんは。面接終わりましたーでも落ちましたわ確実に。最後の面接が若干圧迫ぽかったしなんか取締役一同やくざみたいで怖かったです。温室育ちの俺にはなかなかハードな面接やったわ。でもまーこれで終わり。泣いても笑ってもこれで最後や。全神経解き放って疲れが一気に来たって感じ。セミのぬけがらになってしまったよ。今週はまだ面接が残ってるからそれらを受ける感じにはなるけど、今日は今までの面接で1番疲れたなあって感じ。それと取締役一同の質問に対して期待してる答えが出せてなかったなあってのが今日の反省点。やっぱり役員は違うな。着眼点も含めてそこに行き着くかっていうほど論理的で付け焼き刃の志望動機なんかじゃとてもじゃないが太刀打ちできない。言い訳?W杯で寝不足でしたなんて口が裂けても言える雰囲気じゃなかったよ。なんか良さを引き出そうとしてくれてたのかもしれないけどそれに気づく余裕が無いぐらい時間を忘れてました。気の利かない男だと思われて終わりだろうな。でもこんな御託をああだこうだ並べても意味ないからね。疲れた!はい明日も頑張ろう!でええやんか。今回のW杯もそうなんよ。ベスト8いけなかったのはそりゃ悔しいよ。でももっと悔しいのは選手たちなんだから。この日のためにどれだけ練習したきたか。血のにじむ努力をしてきたでしょう。むしろ強豪相手にPKまだ縺れ込むことができたんだからよくやったじゃん。PKになると外した選手GKに避難が上がるけど、120分間集中を切らさずボールを追いかけて足首捻って身も心もボロボロの中、さらに最も集中力を必要とするPKで試合が決まるなんてもう運でしかないでしょ。日本は今大会でも運がなかったってだけよ。ここで比較されるのが同じアジアのコリアね。コリアは日韓大会でベスト4まで進出してる。日本は万年ベスト16止まり。なんて朝日新聞が書きそうなネタにもなりそうやけど、審判買い占めてズルして勝ち取ったベスト4になんの価値があると思う?今回のW杯も強豪ドイツに勝利しジャイアントキリングでネット民歓喜コスタリカ戦で麻也のパスクリアでネット民大批判→あのスペインに勝利しネット民の手のひら返しってもうやってること大嫌いなマスコミと一緒やね。ってことで今日もありがとう。