Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Japan is grate.

f:id:goremonkey9999:20221202213708j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!皆さん元気してますでしょーか。いやー日本勝ちましたね。なんと強豪スペインに2対1の逆転勝ち。もう時代はどんどん変わってるってことやし、ジャイアントキリング日本ってことやし、とにかく素晴らしかった。てかなによりも本田さんの実況が面白かったな。W杯になるとサッカー見ないし、でもこれ程までにW杯に掛ける期待っていうのも大きいってことを知ったな。でも本当は異常なことやと思うんよ。だってシーズンの試合だってどれも大事なわけじゃないですか。でもとびきり注目されて影響力のあるW杯で全てが決まるって残酷だよなあ。試合自体見てないんやけど朝起きて知ったんやけど!クロアチア戦も勝ってほしいね。この勢いで俺も面接受かるといいけど現実は厳しいだろうな。ま、そんな感じでいーんだよ。どーせ自分なんてクソなんだからさぁ!クソがこれ以上クソになる訳ねーもん!あ、ちょっといい感じの女の子とイルミネーション見に行くことになった!いぇーい!ってことで今日もありがとう!