Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I may lost my goal.

f:id:goremonkey9999:20221123201141j:image

どうもそれんそんです。職を失ってしまうという恐怖からかエントリーしまくってたら書類通過しまくってびっくりしてる。まあ経験あるしそこまで有名な企業じゃないからな。とはいえ面接も入れまくってしまって捌き切れるんか?って感じです。本命は12/6にあるんで、そこさえ受かってしまえばもう何も言うことはないんやけど、今仕事失ってる状況だからリスクヘッジも出来ないわけよw 何してんだよ俺っていう。じゃあ本命受かるまで頑張りゃええやんって話もあるんだけど、中々ねっていう、その焦りというか色んなものがあって、職歴に穴が空いてしまうのは良くないことだと思っててそれが分かってるのに辞めてしまった。なんてこったい。でもそんな真面目に捉えたっていいことないかあ!ずっとサラリーマンでいたくないってこんだけ言ってたんだからさあ!職歴なんてどーでもいいしいくらでもどーにでもなるんだよ!そのためにリスクヘッジするべき武器を持っとけよ!例えば資格とかね!まああまり考えても仕方ないし今は若いからって理由でどうにでもなるけど歳とったらどうなるか分からんし!前の会社の先輩に伝えたら辞めぐせついたなだって!全くその通りだわ。ってことで今日もありがとう。