Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

実はダイエット始めました

あまり広めてほしくないんだけどね

言わなきゃいけないことがある。

びっくりするでねーぞ。

 

実はダイエット始めました。

これもね、仕事での度重なるストレスにより疲弊してしまい、ストレスの発散方法がわからず、カロリーを異常摂取してしまったのです。

 

働いていた時の私の食生活はこんな感じ。

特にひどい頃↓↓↓

 

朝 デイリーのフードインでジューシーハムサンドとオムライスおにぎり、シーチキンマヨのおにぎりを頂く

 

昼 職場の売店に売っているからあげチャーハン弁当とカップヌードルしおを頂く

 

夜 ウーバーイーツでマック、ポテナゲ特大プラスチキンクリスプだった気が…

 

こうやって羅列しているだけでも悲しくなったよ。毎日こんな食生活だったわけではないけれど、ひどいときはこのような日が続くこともありましたよ。

そりゃ太るわけだ。

 

そんなこんなで現在の体重82kg。

ついに夢の80にたどり着いてしまった。現在は微力ながらダイエットを行い79.1kgに落とすことに成功した。

目標は65kg。痩せすぎか。。