Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

以心伝心

割と有名な四字熟語で聞いた事のある人は多い。この意味は何も言わなくても伝わるといった日本人特有の無言の圧力を象徴した四字熟語である。


しかし、男女の恋愛などに使われることが殆どで、遠距離恋愛中のカップルが好んで使っている.......はずだ。


私の世代でいうとORANGE RANGEの「以心電信」経由でこの言葉を知った人が非常に多い.......はずだ。


そして俺は今仕事終わりにこのブログを書いている訳だが、付き合っている彼女が韓国に留学に行くんですよ。てゆかまだ付き合ってもうちょいで2ヶ月っていう出来たてほやほやカップルなのですが、こんなんでいいのか!?

韓国ってコロナ感染者1500人近くだろう?一体どうなる~~~~~

僕らはいつも以心電信~~~