Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Go straight a head.

f:id:goremonkey9999:20221228205457j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。バス停待機中からこんばんは。ということでブログ書いていきますか。いや何についてかけばいいんやってことで、特に書きたいことなんてないんやけど。いやとにかく寒いよ。めちゃくちゃ寒い。だって今バス待機中やしさ。どこが寒いって手がかじかんじゃって寒いのよ。ホッカイロでも持ってくればよかったなー。ちと後悔しておる。この後悔の先にはお金が待ってるってことで。なんと食品工場バイトデビューです。いやー食品工場でバイトなんてしたことないから、大丈夫なんかなー。倉庫での軽作業はあるけどライン工はないからなー。ベルコンに怒涛の速さで菓子パンが流れてくるんやろ。処理できるんかな。できる気がしないよ。おまけについこの間までだらだらしてたニート野郎がきちんと働けるんやろか。とりあえず時給1400円に惹かれました。はい、これもう夜勤バイトで十分生活できるんじゃないか。でもこれから先が怖いからね。今は良くても後からどうなるか分からんし、それに俺もそこまで若くないけん。いい加減落ち着かなあかんってことぐらい分かりまっせ。1月から新しいところで働くためのリハビリってことで気楽にやってこ。めんどくさい奴いたらスルーしとけばええやん。ってことで今日もありがとう!