Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Loving you is my gratest sin.

f:id:goremonkey9999:20221226205246j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。元気にしてますでしょうか。俺はそこそこですよ。工場バイトはじめようと思います!いぇい!なんと食品工場です。いやはや、どうなんでしょうね。楽しくはないだろうけど時給けっこうもらえるんでね。やはり世の中金じゃないですか。何を言ってるんだお前はと怒られてしまいそうですが、世の中を生き抜くためにはやはりお金は必要になってくる。しかし入ってくるお金に対して出ていくお金が多いこと。これは何とか出来ないのかね?なかなか難しいんやろうか。さいきんマンウィズにはまってますよ。Emotions聴いてフォーカスライト聴いてRemember me聴いてこの人達の音楽性の広さ半端ねえって唖然としてる。それからワンオクのWherever you areやら風味堂の愛してるを聴く。てかWherever you areってもう10年近く前の歌なのか。信じられん。やはりバラードは古さを感じられないよね。ちょっと調子に乗って口ずさんでみる、これってアコギで出来るんじゃないかと、でもアコギ持ってないよなと。Coldrainなんかも痺れるよなあー。マジでもっと昔から聴いておけば良かったなって曲ばかりり。この年齢だからこそ味わえるものがあるのかもしれないな。凝り固まった音楽の知識が解放されていく感覚。ぼっちざろっくってアニメも観てるよ。りょうちゃんかっこいいよね。ああいうクールな感じの子と話してると落ち着くわな。いや俺なんやねん。ってことで今日もありがとう!