Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Maybe I just don't believe

f:id:goremonkey9999:20220218224008j:image

今日も起床は6時半頃。牛乳もプロテインも飲まずにお茶だけ一杯してから会社に向かう。いつも通りの電車。いつも通りの日常。このままこんなことを繰り返して生涯を終えるのか。途方もない長い道のりだと思っていたが気づけばもう30まであと半年も無いわけで。なんとなく人生の終わりも見えてきてはいないが予想はつくようになってしまった。30歳の時みんな何してたんだろう。自分の両親、かたや芸能界で成功している人達やバリバリに働くサラリーマン、資産家たち。みんな何してたんだろう。俺が17、18ぐらいのときは30なんてもうおっさんやろ結婚してんだろなんてタカをくくっていたが、実際は何も出来てねえじゃねえか。親元離れて暮らしてるところは褒めてやろう。じゃあ貯金はどうだ?出来てねえじゃねえか。全くこのやろう。17、18の鼻タレの小僧がクソッタレの小僧になっただけじゃねえか。でもそんなん仕方ねぇよ。まだ何度でもやり直せるって。ほら、ケンタッキーつくったカーネルサンダースだって60過ぎてから富と名声を手に入れたんやから。でもあれはかなりレアケースだからな。そこに甘んじてはいかんぞ。今のうちに色んなことやっとけよってガキの頃から言われてるけど、まあまだガキだろきっとそうだろきっと。

そういえば最近Netflixでユニークライフって海外ドラマにはまってる。4人家族で父母兄妹なんやけど自閉症のお兄ちゃんが主人公なんだ。周りからは普通ではないと言われる彼の行動だけど、なんとか彼女を作ることが出来た。しかし、普通の人とのコミュニケーションにはかなり苦労している。妹は陸上部で大会記録をたたき出すほどのエース。兄の見張り役。父と母は自閉症のお兄ちゃんを気使いつつ生活しているが、この2人も色々と複雑な事情があってそこも絡んで面白い。めちゃくちゃリアルなアメリカの一般家庭の私生活って感じ。なんか最近サスペンスとかミステリばっかりだったからこういう日常ドラマもいいね。なんか会話もリアルだし、日本のドラマもこういうの多いよね。日常系?週末はドラマみまくるぜ!あ、あとスタバのさくらフラペチーノ飲みに行くよ。あれはレギュラーメニューするべし!ってことで今日もありがとう!