Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Don't look back in anger

f:id:goremonkey9999:20220131200955j:image

もう疲れた。ブログ書くのしんどいわ。でも書かなきゃならない。お金にもならないのになんで書いてるんだろう。一銭にもならないんだぜ。これっておかしくね?1文字500円ぐらいくださいよ。そしたらとてつもない金を稼ぐことになる。でもそれよりも資本家の方がすげぇよな。だってもう使い切れないぐらいのお金持ってんだぜ。次の次の次の次の次の次の次のそんでまたもっと次の世代まで贅沢できるぐらいの金があるんだから。そんな富と名声を手に入れてる糞どもにこの言葉を送ってあげます。suck it!!!!!!!!

今日電車の中で行川和彦著のパンクロック/ハードコアの名盤100を読んでた。いやーおもしれーなー。やっぱパンクって大好きだわ。直訳するとクソガキとかまぬけみたいな意味だけど俺にピッタリハマるわ。攻撃的なギターとうねるベース。高速ドラムに怒鳴り散らすボーカル。嗚呼なんて美しいんだろうか。若者の行き着く先は常に衝動的な破壊に行き着く。それはパンクだけじゃなくてそれよりも前のロックなんかそうだ。ビートルズだって音楽の概念ぶち壊してるからね。何百年先の音楽の授業で生き残ってるのは唯一ビートルズでしょ。それぐらい影響与えてるんだから。でも人によって違うでしょ。それが俺の中ではビートルズじゃなくてパンクって話なだけでとりあえず億万長者はすっこんでやがれ!どんだけ金持ちが嫌いなんですか…??

いまシャーロックを観てるよ。ベネディクトの海外ドラマのやつ。シーズン4に差し掛かってクライマックス間近って感じかな。いやーでもイギリス人ぽい皮肉屋なところがいいね。アメリカと違って自分1番!俺様最高とはまた違うすこし自分を下に置いてる感じがなんか日本人と似てるのかなって思っちゃう。まあ英国人はそんなこと思ってないだろうけどね。日本人と一緒にされては困るだの言いそうやけど。でも日本人だって飯のマズイ国は嫌いだよっていつだっけかの総理が言ってたよね。あのバッハみてーな奴。俺あいつ好きだったな。てことで今日はこの辺で終わりにするよ!ありがとう!