Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

寝ても覚めてもを観たよ

f:id:goremonkey9999:20211211184954j:image

2018年公開。監督は濱口竜介。出演は東出昌大唐田えりか瀬戸康史山下リオ伊藤沙莉渡辺大知、仲本工事田中美佐子。ジャンルは恋愛。

東出昌大と配偶者・杏ちゃんの離婚のきっかけにもなった作品です。映画そのものよりもその事実があまりにも大きい気がしてなりません。そもそも僕は東出昌大が嫌いです。声がアヒルみたいだからです。なんかこう違和感があるんだよなぁ。東出昌大が出てる作品って東出昌大がいなければ良い出来って印象ですよね?そうなんです、彼はいらないんです。彼がいるからどんな良作もクソと化してしまうんですから、出ない方がマシです。彼の女癖の悪さに杏ちゃんは気づかなかったのでしょうか。当然同じ業界の人間ですから彼の悪行は耳に入っていたはずです。それでもやはり彼の幼稚な喋り方が無邪気に思えたのでしょう。杏ちゃんの後悔は彼と出会ったことです。違いありません。この耳障りで精神的に来る気持ち悪い声はある意味生きていく上ではオトクでもあります。つまりまともな会話が出来ない、知的さに欠けているという点です。なので浮気しようがなんだろうが許されてしまうんですよ。次の映画のオファーは来るし、なんやかんやファンビジネスは成り立つんですよね。そのアホみたいな声にある意味助けられた俳優。それが東出昌大というアホなのです。

本作は純粋な恋愛映画と言うよりは身の毛がよだつホラー映画です。ただヒロイン役の唐田えりかが私生活でも変わらないんだろうけどブレッブレでアホでした。そもそも突然現れた男と数秒経たないうちにキスするか??そんでその謎の男は逃げ出して行方不明に。数年がたちその変態男と瓜二つのアホが現れて付き合って結婚間近のところで唐田えりかが恐れていた変態男が戻ってくる。変態男の元に連れていかれ意を決した唐田えりか。ええええ!?こんなホームラン級の馬鹿な女いるんか!?映画だからって許されるもんじゃありませんよ。でもプライベートもただの馬鹿なんだろうなーいやこの子のこと全く知らんけどね。こんなアホ2人を主演に抜擢するよりも伊藤沙莉渡辺大知を主演にした方がいいんじゃねーか?収益とかあるんだろーけど、そっちの方がもっとまともな映画になりそーです。俺はこれからも杏ちゃんを応援します!てことで今日もありがとう!